今日テレビを付けてたまたまやっていたのが、
WRC〈グレートブリテン〉が放送されていた。(録画ですが)
おもしろい、市販車であそこまで走ることができるのか
と思うとなおのことおもしろい
(もちろんあり得ない改造がされていますけども)

最近はまっているのが、深夜教育テレビでやっているアニメ
十二国記」と「プラネテス」の2作品。

十二国記はぐぐっていただければ、かなりの情報をえられるので
割愛させていただくとして

昨日のプラネテスは最高でした。

あれ現在Googleに繋がらない

そういえば、昨日深夜やっていたオーディションで歌われるカラオケベスト30
とか言う番組はある意味おもしろい、普段見られない普通の人の
本気で歌っている様が・・・(おもしろフェイスさんも満載だった)

以上