09:30  〜  18:30  仕事

  • どなたですか?カウンタを100回も回した方は?もし社内の方だったら早めに言っておきます。WFのパッケージを買ってそれを元に運用しようとしているのですが、はっきり申し上げましょう、「使えません」どうも社内業務(うちの)的な考え方で作られていないため、かなり無理して設定をしているので、少し弄ると全体の動作がおかしくなります。つまり設定をする管理者が使えないってことです。けっしてパッケージの作りこみがあまいとか、バグがでるとかそういったことでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないはずです。いやけっしてあってはいけないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • もしかつお君の大親友と同姓の方が見た場合は、またドライブがてらに行くぞ!!

備忘録
http://www.wired.com/news/mediaplayer/0,2108,65996-mplay=choose,00.html