土曜日
10:00  〜  12:00  リハビリ
15:15  〜  16:00  歯医者

  • リハビリにて最近(とはいってもかなり前から8月かな?)前かがみになって、腰をひねると激痛が走ることについて相談、おそらく「椎間板ヘルニア」であろうとのお話だったんですが、対処方法は・・・「痛くならないでください」とのことでした。(無理だと思うんですがね〜)
  • 歯医者さん終了〜〜
  • 車を洗車器にかける(汚れが落ちていない・・・)気になるので手洗いで行ってもらえるところに持ち込む予定

日曜日
10:40  〜  11:40  美容院

  • さっぱりしてきました。@カラーも行って4700円だった。

月曜日
09:15  〜  19:00  仕事

  • ぬおっ俺のネームプレートが出来ている(ちょっとうれすいらしい)
  • 28日・29日の出社どないしようかな〜 とりあえず29日は休もう!!