昨日りんごのコンポートを、10個纏め買いをしてくださったお客様ありがとうございました。(@1300)
それにしても、海事って儲け易いですな〜昨日もあっという間に10K近く儲けましたし、ただどうしてリスボンで提供しているクエの★数は1〜2までなんですか?ジェノヴァだったら2〜4まで選べるのですが・・・なぜだ〜なぜだぁ〜なぜなんだぁ〜〜♪
Apache

Apache Server Bible―HTTPサーバの構築と運用 (IDG BOOKS)

Apache Server Bible―HTTPサーバの構築と運用 (IDG BOOKS)

アパッチバイブル(ずば抜けて値段が高い8000円弱)
Apacheデスクトップリファレンス

Apacheデスクトップリファレンス

オライリーリファ本(誤訳があるとか、変に訳してあるなど問題がありそう)
Apache―WWWサーバの構築と管理 (UNIX Network)

Apache―WWWサーバの構築と管理 (UNIX Network)

これがよさげ
Apache辞典 (DESKTOP REFERENCE)

Apache辞典 (DESKTOP REFERENCE)

アパッチ辞典(これにしようかな?と)
Tomcat
Jakarta Tomcatエキスパートガイド―Webアプリケーションのための環境構築

Jakarta Tomcatエキスパートガイド―Webアプリケーションのための環境構築

これにします。w
総予算1万円で明日リハビリの帰りにでも買ってこようかと思っています。
実は明日OXの車椅子を作成期間中貸してくれるので、早ければ明日受け取れる予定!!
バグってますな〜w