昨日までの3日間ゲーム三昧でした。
ただしレベルは、1しか上がりませんでした。
同じ商会の人に、宝石の手鏡をデリバリーしてもらった。
(このアイテムのせいで、自分のアイテムストックが満杯になりつつある)
このアイテムは、商船狩りクエをやっているとたまに敵がぽろっと落とす(ドロップ)
んですが、どうやら敵さんのズボンのポケットが破けていたみたいで、4回に1回の
割合でゲットできているので、貯まりに貯まってしまいある意味アイテムストック貧乏となっておりました。
@戦闘用キャラックを取得しました。今大体1商船クエで200〜250位の経験値を貰っております。
そこで思ったのですが、この商船クエって絶対に修正がかかると思うんですね
だから早めに戦闘LV20に上げて、商人になって工芸にいそしみたいな〜と思って
のこぎりを購入即貸し金庫に預けましたよw。

  • 戦闘用キャラックのスペック
    • デミ・キャノン12門×3
    • 追加装甲 銅×2
    • ミズンフォアリグセイル(ミズン以降ワイルドカードってことで・・・)×3
    • 船首像 海龍の像(砲撃回避7の像)