> 削除して、静的ルーティングの方で設定をしなおしてみよう
自宅に帰ってから、ルータ設定を確認すると・・・出来ている・・・
その日は諦め大航海時代へ船出w_| ̄|○
で次の日、IPがきちんと更新されているかを確認してみるとされていなかったので、
更新して再度チャレンジ、でも出来ないアドレスを確認すると、間違っている
正しいアドレスを打ち込んでエンターキーを押下繋がりました。しかも結構あっさりと
えぇ〜とは思ったもののまぁ〜出来たんだし良かった良かった。
今現在ですが、MAMPを入れたのでXOOPSを入れて遊ぼうと思っているのですが、
ルーターにポート空けておくのを、忘れてしまい繋がりません・・・
打つ手なしなので、この文章(?)を書いています。w