土曜日にBros氏と晩飯を食べた(牛角にて、サービスはいまいちだったけれどやっぱり肉は旨かった)
その後近くの巨大本屋に行き「業界地図」を探すが見つからない・・・で妥協して「日経 業界地図」を購入
もともと、Bros氏がこの日持って来た「業界地図」(一橋出版一橋総合研究所)で、タリーズの資本関係について「どこどこ」が
出しているんだって知ってた?と言われ、即購入を決意
さすが、日経フルカラーです・・・
Amazonにて「業界地図」(一橋出版一橋総合研究所)の物を買います。。。
@ちなみに、探していた書籍名が解った「CPUの気持ち」っていう本が欲しかったのです(blogに残しておいて良かった)。。。
 そりゃ「Windowsの気持ち」って入れても検索結果は0件だわな・・・orz
図解革命!業界地図最新ダイジェスト〈2005年版〉
図解革命!業界地図最新ダイジェスト〈2005年版〉
CPUのきもち―IA‐32アーキテクチャーとWindowsXPの不思議な関係
CPUのきもち―IA‐32アーキテクチャーとWindowsXPの不思議な関係