そういえば以前トラックバックされていたのだが、これって有名なの?
んまあぁ〜害もないので、書きます。

アイさんの日記より一部抜粋

      • >

【Total volume of music files on my computer】
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
9GB以上あるはず。。。
ただ、ファイルの大半が伊集院となっている
後は落語とか・・・(グレーゾーンすれすれっていうかこすっていますが・・・w)

【Song playing right now】
(今聞いている曲)
The Villege People の Macho Man (なぜかゴーさんを思い出してしまう・・・w)

【The last CD I bought】
(最後に買ったCD)
Duft Punk の 「HUMAN AFTER ALL〜原点回帰」
DVDなら立川談志師匠の「独り占め」ですわ〜

【Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me】
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

▼オノリサ「リトルワールド」
ボッサの世界へ連れ込んだ音楽だった・・・

▼Queen
ムスタファ
キラー・クイーン
RADIO GA GA
ボヘミアン・ラプソディー

【次の5人】
Bros氏
RoseGrayさん
アジさん
オカさん
石ちゃん

とりあえずmixiで日記書いている人を指定してみました。

@渡し方なんですが、DOLでお世話になっているアジさんから質問があったので、追記
DOLログより抜粋(アジさんのコメントを一部修正させてもらっています)
アジさん>日記拝見しましたが『バトン』ってどうやってまわすの?
アジさん>ルールがいまいちわかんないんですよ
出航所役人>出航ですか?
ワン>ごめんなさい
ワン>えっと本来はBlogでトラックバックをしてバトンを渡すって言うのが
ワン>渡し方なんですが、
ワン>mixiの場合はトラックバックなどの渡し方が出来ないので、
お腹がこなれてきました
ワン>日記ベースで
ワン>バトン内容をコピペしてもらって
ワン>書いて貰って【次の5人】にマイミク登録している人の名前を載せてもらえれば良いのかな〜と
ワン>だから強制力は0なんです〜
アジさん>あれって、HDにある音楽ファイルの解説をするの?
ワン>HD上に限った訳ではないはずです。

みたいな感じでバトンを〜