はてさて

昨日日記に残したとおりマンモス館のお話を・・・


まずマレーシア館をさくっと回ってから、マンモス館の整理券を貰いにグローバルハウスに行きました。万博に行く前にマンモス館には障害者専用レーンがあると言うことは聞いていましたが、まさかブルーとオレンジの両方を見ることが出来るとは思っても見なかったです。もちろん両方見ましたよ。ソニーが開発したスクリーン?ディスプレイ?(縦10m×横50m)で上映していた内容で、現在の食料生産量ってかなり余裕があるから将来の人口増加に十分耐えられるということが一番印象に残っていたりします。マンモス自体の印象は・・・特なし
↓は介助者のn殿が食べていたチキンケバブ
f:id:oneone:20050920035218j:image