ぐだぐだ日記

残念だった点として

  1. 売り子さん達が、場になれてしまいユルユルな雰囲気だった。
  2. 1時間近く並んで食べたKOKOセット確かに異国の味はしたが、炎天下のなかこっちがこんがりとローストされてしまうという環境下で昼食をとったこと(写真を掲載しておく)
  3. 人多すぎ・・・(自分たちの目の前で、おすすめセットを床に落としてしまった人がいたけど、あれは悲惨でした)

KOKOセット1
f:id:oneone:20050921005637j:image
ローストチキンとパン(?)

KOKOセット2
f:id:oneone:20050921010955j:image
カレーとクスクス
カレーの方は辛くて食べられなかった・・・


良かった点

  1. 写真の左下に写っている飲み物「ミントティー」がスマッシュヒット、熱いのだけれど、飲んだ後の爽快感がGood でした。

次回はエジプト館の感想を日記化します。