いてきました2

 東京モーターショウ確かBros氏と行って以来最低でも10年ぶりくらいぶりだったのですが、行ってきました。自分の過去の記憶だとメッセに入ってから(入場口が2階にあります)1階の各ブースがある所に降りるための階段の踊り場(エントランス?)から、下界wを見ると人で一杯「あそこにある赤い屋根(ボンネット)が、ポルシェ?」と思えるほど、車を見る環境ではないとばかり思っていましたが、今回から土日の週末が3回含まれる日程に変更されたため、結構あっけなく見られました。(平日だからということもあったんでしょう)


会場でこれは!と思った車は
まず購入大本命が・・・

f:id:oneone:20051024013806j:image

Polo GTIです。DSGの設定があればなびいてしまいそうです。
ただ、フロントフェイスのハニカム部分の洗車が非常に面倒だよな〜と思ったり思わなかったり(230万位の価格になりそうとのお話)

次候補として

f:id:oneone:20051024031720j:image

Alfa 146 GTA です。(写真はGTAのホイールです。。。)
2ドアなことと、500万のプライスが大問題
おそらくああいった車をグラマラスなボディーというのでしょうかね


あとこれは売れて欲しいと思ったのが、
三菱の「i」(軽自動車)です。エンジンレイアウトがMRなので前方視認性が非常によさそう

f:id:oneone:20051024024131j:image


あと、2日間連続でつき合わせてしまってごめんね〜>Bros氏