クエックエックエチョコボール〜♪


向井


ええぇっと〜大航海時代ですが、メンテ直前にカリカットに来ちゃった❤
ってアジさん声をかけますね〜とか行っておきながら無断で来てしまいました。。。
ごめんなさいm(__)m


そして、宝石商転職クエストご紹介依頼のシャウト!
すると、1分もしないうちに「紹介しますよ〜」とのお返事
で、大航海時代やっていて人の優しさに触れちゃった感が・・・

  • 無料で紹介
  • 積み込み支援
  • 相場変動システムのレクチャー
  • 心配していただき、紹介できますよとのtell(んまぁ〜自分が紹介〆のシャウトをしなかったのが問題ですが・・・

などをしていただきました。


本当にありがとうございました〜


以下ログ


ワン>宝石商転職クエをどなたか紹介していただけませんか〜
シェルティ>クエストでましたよ〜
シェルティ>紹介します
ワン>おねがいします〜
提督・シェルティから艦隊に誘われました
提督・シェルティの艦隊に参加しました
商人依頼仲介人>仕事を探してるのかい?
前金として162000㌦を受け取りました
商人依頼仲介人>急ぎの仕事なんだ。早いとこすませてくれたら、その分報酬ははずむぜ
クエストを請け負いました
シェルティ>それでは
シェルティ>気をつけてね
シェルティ>あ
シェルティ>宝石取引はありますか?
ワン>持ってないです・・・
シェルティ>それなら
シェルティ>ちょっとまってね
シェルティ>支援しますよ
交易所の徒弟>今繊維はだぶついているぜ
交易品を購入しました
交易所の徒弟>まいどあり
ワン>すげ〜こんな大量に買えるんですね〜
シェルティ>取引あげたら
シェルティ>ランク1につき3個増えるんです
サファイヤを40購入しました
シェルティ>とりあえず50個は確保して
ワン>ふむふむ>メモメモ
シェルティ>残りは
シェルティ>メンテ明けに
ko-ty >>>宝石商転職クエみつかりましたか?
シェルティ>購入すると
シェルティ>相場も安くなってよさそう
>> ko-ty>はい ご心配いただきありがとうございます。
シェルティ>あとは
ko-ty >>>それはよかった^^
シェルティ>気をつけて運ぶだけですね
シェルティ>それでは
シェルティ>ちょっと書庫いってきますので
ワン>メンテ明けって相場が良くなるのか・・・
シェルティ>あ
シェルティ>いえ
シェルティ>大体なんですが
シェルティ>一時間に一回ほど相場変動ありまして
シェルティ>今
シェルティ>サファイヤ108%↓じゃないですか
交易所の徒弟>今繊維はだぶついているぜ
シェルティ>相場変動一回につき9%相場がかわるので
シェルティ>大体2時半ごろに99%↓
シェルティ>3時半ごろに90%↓
シェルティ>4時半ごろに81%↓か
シェルティ>99%↑だとおもうので
ワン>メンテ中も続くのですね〜
シェルティ>今よりは安くなってそう
シェルティ>うん
シェルティ>高くなってたらゴメンですけど
ワン>なにから何までありがとうございます。
シェルティ>いえいえ
シェルティ>今購入するなら
シェルティ>このまま支援しますが
ワン>あっお礼と言ってはなんですが料理いります?
シェルティ>あ
シェルティ>気になさらずに
シェルティ>アイテム欄地図でいっぱいなので
ワン>w
シェルティ>また今度みかけたとき
シェルティ>よろしくお願いします
ワン>はい
シェルティ>今積み込みます?
シェルティ>積み込みしないなら
シェルティ>書庫いきますので
ワン>積み込みは後でメンテ後にでもします。
シェルティ>了解〜
シェルティ>たぶん購入してる人いるはずなので
シェルティ>支援お願いしたら
シェルティ>たいていの人なら入れてくれると思います
シェルティ>それでは〜
ワンはシェルティにお辞儀した
シェルティはワンにお辞儀した
ワンが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました