いろいろあります。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0906/ms3.htm

↑高くない?確かエアロ(新しいUI)が実装されているのって、Home Premium以上からだったはずなのである意味、「XPのサポート期間を延ばす」ためだけにお金を支払うのは・・・


http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0609/06/news115.html

↑ほしぃ〜24インチのがほしぃ〜いのですが、置く場所がないじゃん(泣)

今日は月一のお礼参り・散髪・回転寿司・通院に行ってきました。
通院先に2週間ほどお泊まりをすることになってしまい・・・
いつからかはわからず、お泊まり会前日に電話で「来いよ」って連絡があるそうな、耐えられん2週間もネットもPCも触れないなんて、「婦長さぁ〜ん、PDAってPCのルールが適用とかされちゃうんですかね?」>W-ZERO3[es]の早期導入を考えないと・・・
@テレビカード(通称:ボリTV)を使った視聴じゃなくて、ワンセグチューナーを搭載したType-Uの導入も考えたのですが、「これってPCじゃないの?」と言われてしまうと返す言葉もございません・・・ってな具合になってしまう


ちなみに検査のためですので、お見舞いなどは結構です。
せめて大航海時代の副官ボーナスがほしい・・・w