わからん・・・


http://arukokke.web.infoseek.co.jp/iten/1/1_5b.htm


↑レプリカを写真に撮る方々の気持ちがわからない(愛知万博でエジプト館に飾ってあったレプリカを馬鹿みたいに撮っていたおばさん・・・)



いじめ自殺について・・・
まず、自殺をする側の人は遺書に「誰々にいじめられたので自殺します」と、はっきりそこへ至った理由を書いてから自殺しましょう。社会に対するダメージは少ないけれど、いじめた側へのダメージはかなり大きくなるのではないかと・・・
@逃げることをなぜ考えなかったのかな?と、んまぁ〜余程のことがない限り「引き籠もり」にはなれない、最近 いじめ=自殺 みたいな感じでマスコミが報道しているから、自分の保護者に「逃げてもいい?」と聞いてみてはよろしかろうw