ロンパリローマ3カ国突貫旅行記(1日目の成田)

4〜5年くらい前に友人の掲示板向けに書いた日記を、再編集して一般の方に公開w


前提条件:旅行同乗者=相方は男性です。



2月20日 朝成田空港にて・・・

自分にとって初の海外、飛行機に乗るのも片手が数えるほどしかなかったため、

ビビリながら旅行代理店のカウンターへ向かった。ここでこの旅の簡単な

資料と注意事項などが記載されている。用紙をもらい目を通していると、

「もしトラブルなどが発生した場合は、ツアー参加者のみなさんで協力して

事態の解決を行ってください」と書いてあり、面倒を起こすと大変なことになるんだ

と、一末の不安を覚えながらこの時点で、向こうでの移動する際の航空券と帰りの航空券

を渡され、笑顔で見送ってくれる事務員さんに別れを告げていざ12時30分のパリ・

シャルルドゴール空港行きに乗り出発!!!