ロンパリローマ3カ国突貫旅行記(1日目のシャルルドゴール空港)


同日 17時30分 パリ・シャルルドゴール空港にて

はいつきました!あこがれの海外です。ただし、ここから2時間待って初めの

目的地である、ロンドン・ヒースロー空港へ行かねばならないので(トランジットっていうやつ)

ぐってりしながら待っていると、「初めまして〜添乗員の 中村 です〜」と軽いのりの

人が現れて一同誰?この人??といった表情で見ていた。どうやら、成田組と関空組とで

分かれていてそれが合流すると、初めて添乗員付きのツアーになるんだと知る

で、この後19時20分発ロンドン・ヒースロー空港行きの飛行機へ


>現在回想
ちなみに→の画像はトランジット後に機内から撮ったパリの夜景です。
ブレブレで何が写っているのか判断が出来ない・・・