えっ・・・ちょw

一週間前のお話ですが


<不具合修正>
●ゲーム内でメールの送受信ができなくなる不具合、および送受信メール(ローカル保存していない状態のもの)が確認できなくなる不具合を修正
※サーバー機器の交換を実施いたしました。これにより、ゲーム内メールの状態が1月31日(水)13:30 までロールバックいたしました。遺憾ながら1月31日(水)13:30以降に送受信されましたメールは、お客様の操作によってローカル保存されたものを除いて消失いたしました。誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます


だってさ いやぁ〜おもろい事してくれますわ〜>光栄さん