Inspiron1420レビュー(1)

質感:排熱処理はきちんとできているみたいで熱くなる場所が少ないので、太ももの上に置いて使うのには最適
 天板はゴム地のラバー加工されています。またラッチレスの設計を採用されており、ノートを閉じるときは「パタン」と音が聞こえて液晶は大丈夫かと心配になったりします。
また、開ける際は片手ではちとつらい、携帯でいうPシリーズみたいな感じです。


613だってさぁ〜>DOLベンチ結果・・・って
アスロンX2 +3800
VGAが6600GTの組み合わせって古いのですかね?> この時のベンチスコアが400〜500 でしたので
デスクトップの方が、ずっと前から自分の環境だと最速と考えておりましたが、もしかすると世代交代が起きちゃうかもしれないw