ヤシマ作戦と呼称します!


というわけで、5月あたりに予約していた。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION


NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
が7月31日に届いて、とりあえず1〜8話まで視聴したので感想を

内容的には、アスカが洋上戦で戦艦主砲による0距離射撃で使徒をやつけるところまでのお話なのですが、目頭が熱くなってしまいました。あれは高校時代のこと・・・



私はEVAに填っておりました。(そりゃも〜がっつりと)
完全にリアルタイムで視聴しておりました。もちろん友人の小田倉君にも布教活動をしました。
いや〜なつかしくてね〜痴態を晒しますと、まずエヴァのメーリングリストに参加してました。2〜3回投稿したなぁ〜
同人誌の販売会に行きもうした。(暗黒祭ではなく、サンシャインの展示会場です。)
この時に買った同人誌が以後の自分の癖になったみたいです。



今思うと、かなり破綻していたアニメだったのかと思ったり、果たしてこのアニメを初見した際にどういった感想を持つのかなど
今になって思うことがたくさん沸いてきて少しアンニュイな気分に陥ったりしてます。