初めての〜LS


今日っていうか15時19分頃急にミスラさまに、トレードをしない?と誘われる(っていうか無言で)
私は何がもらえるのかとワクテカしながらトレードを待っていたら・・・
「The USA and UK」ちゅうLSパールをもらいました。あれ?JPはと思いながらLSを装備すると
略語調でお話が盛り上がっているのを見てどん引き・・・英語が全く出来ない自分と、FFの経験値が低い自分は

  1. hello
  2. 眠いです。寝ます。(FF11の翻訳こんにゃくで回答)


↑の2行で終了
唯一わかったのが、白門にいるユーザーは自分のPCのスペックを理解して設定を下げてくれよ〜ベイベー(最後は自分でつけました。。。)
LSのパールはまだ持っていますが、邪魔になったら¢( ・・)ノ゜ポイさせてもらいたい。〜 as bad as 〜っていう単語があったな〜(しみじみ)