要チェック(アニメ)

  • ホリック・継
    • CLAMP系のアニメがあまり興味がない自分でも「あれっ?おもしろいんじゃまいか」と思う
  • メジャー シーズン4
    • おもろい♪シーズン1から見ないでよかったなと、マジで思う今日この頃(皆様ご存じとは思いますが、このアニメの原作は「サンデー」に連載しているのですが、かなり前からサンデーを愛読しているので大体分かるので・・・もし分からなかったら小学館の罠にはまってしまうとこでしたよ)そう言えば、NHK系で放送しているアニメってアイキャッチが必ず入っているけれど、あれって他の放送局で放送する時用のためなんですかね?
  • 図書館戦争
    • やばい毎度毎度ノイタミナ枠には感心させられるのですが、今回のもおもしろそう原作をかっちまうかって言うくらい・・・