デルのサポセンに電話してたんすけど・・・

問題点

  1. こっちは携帯でかけているのに、トーン信号の場合は*印を押してプッシュ信号にしてアナウンスにしたがってくださいとデスクトップ担当に言われるのだが、エクスプレスコードを持っていない(ということは、私はデルコンピューターのPCは持っていませんが、テクニカルサポートに電話していますがなにか?的な不思議ちゃんユーザーではないっす。)を選択しないと、ノート担当へはつながらない
  2. やたらとアドバイスをしてくるが、どれを実施しても回復せずで最終的にOSの再インストールを実施していただく必要があります。とのことバックアップを取っておいてといわれたので、USBフラッシュの8Gをアマゾンにて購入ついでにDVDメディアを50枚1枚あたり40円ちゅう格安のメディアを買ったのですが、インターネット専用機だったためメールとWebのバックアップさえ取れればOKな状態にしてあるので、無問題。。。
  3. ただし言っておくとOSを入れ替えようが、直らないと思います。ソフトよりしたが原因じゃないかと

んままずは、OSの再インストールの準備でもすっかね・・・




































































































































































































































































































1、プッシュ方式でかけているのに、トーン信号が出ていますと言われてしまいました。おいおいこっちは、携帯でかけているのですが・・・ノート担当につないで欲しかったのに、デスクトップ担当につながる、担当者の方はプッシュ信号の確認をさせるが、エクスプレスコードを持っていない方(持っているのに・・・)を選択してからじゃないと、ノートを利用していることを宣言できず
2、サポートセンター側だと、採算に乗らないからだと思いますが、やたらとOSの再インストールを進めてくるが、OSのフレッシュって結構勇気が必要だとおむのですは「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「\\\\\\\」