Macが明日来る??

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1020/mobile428.htm

↑ NVIDIAの手によるGeForce 9400Mのパフォーマンスは、内蔵グラフィックスに対する偏見を払拭するに充分なパフォーマンスを備えている。>とのレビュー結果に、小躍りしてます。


とりあえず、BootCampはインストールしない予定です。
理由は様々あるのですが(ライセンスは、XP proを一つ持っているのですが)BootCampのパフォーマンスが、いまいちとのことですので、ドライバー関係が整備されたらインストしようと思ってます。とは言っても、VM FusionでBootCamp領域に呼び出しをかける、(って言う感覚を持っているのですが・・・違ってる?)、形を取りたいので(ちなみにパラレルズでもOK)あっ青歯のマウスを買わねばっていうか、欲しかったので買っちゃおうかと思ってます。