http://hotwired.goo.ne.jp/news/20050516307.html
ES細胞を使った治療で成果が出ているようだ、しかしお膝元のアメリカのプッシュ大統領はこの研究に対して資金提供を制限している
このES細胞は人のどこの部分にでも使うことが出来る細胞で、ES細胞は通常、体外受精を行なう医療機関で廃棄される胚から採取される。
ただ以前、中国でES細胞の売買が行われていたせいか、保守派のカトリッカーさんが「きぃ〜生命を何だと思っているの〜」と騒ぎ立てて
支持政党の共和党に圧力をかけたとかかけていないとか・・・
@キリスト教様もといイエス様へ・・・
 あなたが十字架にまで吊るされて訴えたかったことって、現在を生きるものとして「ちがぁ〜う」と言って欲しい
 そういえば、聖書って改訂とかってあったのかな?聖書orコーランの一文に「地球は大事」などの文言を入れるだけで、
 温室効果ガス削減されると思ったりする。