KOJI

だらだら日記です。
日立館で一通り感動した後、目の前にあったガスパビリオンに行こうと言う話になり、係の方に車いすでの入場方法を聞くと、19時30分まで並んでいただく必要がありますね〜とのことだったが、並びました。2時間持って行った「マリオテニスアドバンス」に興じていました。(他に見たいというパビリオンもなかったので・・・>私見)


このパビリオンはKOJIという芸人さんが実際に登場してマジック?(ミュージカルに限りなく近い)を見せてくれるのだが、このKOJI映像ではなく生身の人間この人スゲー体力持っているな〜と感心しました。(ダビスタ的に言えば◎)

ちなみにKOJIが浮いているのにはびっくりしました。