愚痴というか・・・リアル愚痴です。


今日あったことでイラッとしており、そのことに関してストレス解消のために書き込みをしておく
Bros氏とN氏は読んでも得はしない、また俺主観なのでよろしく


ええぇ〜っと始めに ふざけるな と大声で叫びたくなった。


10時32分(メールを受信した時間)に
N氏から「3人で午後に自分の引越し先にドライブはどう?と言ったメールをN氏から受けた。この時点からなんかおかしいな〜と感じていたのは、自分は引越というイベントにまったく向かないのになんでかなぁ〜(プロフィール参照です)と思ってしまい、遠慮させていただくと記載しBros氏に水曜・木曜日にわたってやりとりをした件について、説明を依頼する。


12時14分
Bros氏から謝りのメールが届く、「3人で行くのでちょうどいいと思ったので」とこの一文にがっしり引っかかってしまいました。

  • 当日に言われましても
    • 木曜日のメールでは、N氏の返事待ちというステータスだったのに、当日に決定事項を伝えてくるとは・・・
  • 障害者特典を享受したいのでは?(これを考え始めるとドンドンネガティブな思考が沸いてくる)
    • まぁ〜これに関しては、憶測ですし介助者への還元という意味でも特典を付与することに賛成の立場なので・・・ただし、当日に連絡をしてこられると障害者特典ありきかと勘繰ってしまいます(現在進行形です)。


12時57分
Bros氏からメールを確認した?という旨の電話が入るが、上記2点により私の心のシャッターは完全に閉まっておりました。


とにもかくにも、当分の間はあうこともないと思うので冷却期間となればなと(少なくとも半年かな)思う


zonzozozonzoさんが仕事中に言っていた。人間って一度でもミスをすると相手の自分に対する信頼度が落ちるよ(細かいところは違う)と、エクセルを見ながら駄目出しされていた頃をしみじみと思いだして消火


あっそうそ32インチの液晶って良い感じです。
W32L-HR9000を買いまして、野球中継などを大画面&デジハイで見ていると行った気分になれます。