感想文とは言っても何の感想文だか?


言いたいことを言わないのが駄目と書かれていたので書いておく、


「自分は悪くない」ということを確認したいのかなと思いました。
これについていて言えば元凶を作ったのは、Bros氏でありN氏であると思っているんだけど違う?もう少し早く連絡を入れてくれればよかったのではない?まぁこうなってしまった以上どうしょもないね・・・


またプロ論を語ってくれた方々ってそりゃ〜Bros.氏の話をBros.氏からBros.氏の友人にするのだから、結果内容に少しなりバイアスがかかると思う・・・


@Bros氏へ
人間ってそう簡単に死ねない、「ストレスなどの早死に」と言っても50くらいでしょってことは20年も生きていけるんだよ、例えぽっくり逝ったとしても20年間は平穏で健康な生活を送れるのだし
 私的な話なんだけど、最近 無呼吸症(意識的に呼吸をしないと苦しくなる=小脳の縮小による障害のひとつ) らしく死期が近いのかな?とちょっとうれしいと思ってしまう・・・> って本心を書くとひくでしょ?