ロンパリローマ3カ国突貫旅行記(1日目のロンドン・ヒースロー空港)


同日 20時10分 

はいつきました!!あこがれの海外です。そして初めての現地人と

コミュニケーションを取る場 そう入国審査です。んま〜聞かれたのは、目的は?と何日間?

だったので サイトシ〜イング と スリーデイズ と答えただけで、

ハンコを押してくれました。中には、クレジットカードを見せろとか怪しまれていた人も

いました。でもま〜この空港に来るときに、パリの夜景とロンドンの夜景を見たんですが、

どちらも綺麗、ネオンがなく街路灯っていうやつの明かりが規則正しく並んでて

新宿鮫(?)*1こと俺に言わせると、ここはどこ?って感じでした。

この日はホテルに入ったとたん爆睡

f:id:oneone:20020221042427j:image
↑おそらく宿泊したホテル(いい訳ロンドンってこんな建物が非常に多くてどれがどれだかわからなかった。実際マジ迷子になったしw)

*1:当時は流行っていたかな?