ロンパリローマ3カ国突貫旅行記(ロンドン市内にて)

2月21日 
午前中は、ツアーらしく市内観光 ロンドン塔・ビックベン・ヴィクトリア宮殿?・大英博物館

・ウエストミンスター寺院などなどを周って、大英博物館でツアーの人たちと別れて行動、

その足で、まず近くのスタバでまったりしてその後、ナショナルギャラリーへ

一通り見終わり、閉館時間の18時になったので外へ・・・

この日は、日本で予約をしておいたミュージカル レ・ミゼラブルを見にパレスシアターに

行きました。(ナショナルギャラリーから300m位なんですがね)この日は、こんな感じで

ホテルへ戻り寝ました。

この日の総括としては・・・時差ぼけはつらい!!ナショナルギャラリーに行っても、

頭がぼぉ〜っとしているせいか感動も薄く、ミュージカルに至っては英語がわからないために

何を言っているかわからないそのため、周りの人が笑っているのに、無表情になってしまうので

精神的なダメージがつらかったです。やはり本で予習をしておくなどしておいた方が、いいですね。
*1


http://video.google.com/videoplay?docid=-8237470070220195832
↑室内です。なんか音響が投稿物AV*2みたいです。確か103号室だったような気がす1階だったことは間違いない

*1:日本円で7500円も出してミュージカルを見に行く人間じゃなかった。。。>本当はマンマミーアが見たかったんだよto相方

*2:オーディオヴィジュアルの略