ロンパリローマ3カ国突貫旅行記(アビーロードにて)


 ここはどこ?ホテルから徒歩でアビーロードに行ったんですが、ビートルズファンの影も形もなく

ただ単なる道でした。ただ日本語で「来たったんで〜」と落書きが書いてあったのが、

頭に残っています。ロンドンのオックスフォードStに行って、服と マーク&スペンサーで

食料品と紅茶などを買ってしまい。重かったのでホテルに一回帰り荷物を置いて

ケンジントン・ガーデンを散歩 ところが、この何の気なしに行った公園なんですが、

すばらしかったです。まず綺麗で広い!緑が一杯!リスがいる!これだけで

俺一人メロメロデジカメで激写激写でした。そして公園脇にあるアフタヌーンテー のお店で8£

の紅茶・スコーン・サンドイッチ・ケーキ のセットを食べて、まったり・・・・

 ロンドンに来た目的のもう一つに、本場のギネスを飲む!ことだったんで同じツアーで知り合った

ウエ○っち ら4人でビールを飲み交わす。でも実際飲むと新宿で飲むギネスと変わらない

と感じてしまいました。やはりアイルランドに行かなければならんのか・・・

 この後、物足らないとのことで、ホテル近くのステーキ店で10£位する。サーロインステーキを

食べましたが、まずい!!!!味がない!!!小さい!!!なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜


ケンジントンガーデンにて
f:id:oneone:20020222112815j:image

f:id:oneone:20020222121608j:image