ロンパリローマ3カ国突貫旅行記(早朝)

2月24日

 5時30分モーニングコール 飯を食って

 7時30分ロンドン・ヒースロー空港へ向かいました。ここでちょいとアクシデント発生


 今回のツアーはすべてエール・フランスなんですが、1時間も遅れて空港を出たために、ヒースロー空港で長時間まち子になってしまいました。よせばいいのにスコッチ*1を2本買ってしまい、最後までスーツケースの重量との戦いでした。


 フランス・シャルルドゴール空港・・・広すぎ・・・着陸してから15分位しないとターミナルに着かないガイドさんの話だと、この空港はわずか4人の地主さんから政府が買い上げたそうでして東京ドーム何個分になるんでしょうね(^^;;;


 この日午後3時くらいにホテルに着いたので、町に出るわけにも行かないのでホテルに併設されている総合スーパー内のマクドナルドでお食事
ただ、この日現金を部屋に忘れたためにクレジットカードでのお支払い、わずか2ユーロ55セントのために・・・ごめんなさいm(__)m


 この日もう一つイベントが、禁断の3カ国大阪娘2人と回るツアーの始まりです。

 ウエ○っち と 自分の相方が 大阪娘2人のうちの1人(Keyちゃん)を気に入ってしまい、誰がかわいいだの、それはないだのとああ〜なんていうんだろう、男子校の修学旅行と言った感じを受けながら、爆睡(笑)


↓パリで泊まったホテル(顔が出ちゃってますので、削除依頼があり次第削除するよん)

削除要請があったので削除

*1:現在回想:実は一本はブランデーとラム酒だったことを知って凹んだな〜>誰にも言ってない