ロンパリローマ3カ国突貫旅行記(ローマ市内にて)


3月4日 


 旅行のラストの日だったために、6人で晩飯を食べてそのあとホテルで飲もうってことになりまして、18時にポポロ広場で待ち合わせることにして、全員バラバラで行動自分はコロッセオの中には入らずに、ポロロマーノ遺跡を見ました入場料がないために、たいしたことないんだろうな〜と思っていたんですが、予想以上に素晴らしく井戸や、建物が残っておりローマ帝国の繁栄が凄まじかったこがよくわかりました。


f:id:oneone:20020304093145j:image
↑ポポロマーノ


そのあと、パンテオンの正面にあるレストランでピザとスパゲティーを食べピザのおいしさにご満悦!!本当は近くにある サンテウスタキオっていうBarに行きたかったんですが、月曜休業とのことで、号泣


 で、またスペイン広場へ行きブランドショッピングをしました。(自分はなんも買ってません・・・)


さていい加減18時に近くなったので、ポポロ広場に行きちりぢりになった。仲間と会って晩ご飯を食べました。ラビオリのトマトソースあえみたいなやつを頼んだんですが、「トマトソースがない」とか言われて、結局 自家製パスタをホワイトソースで混ぜた物を食べたのですが、これはこれでおいしかったです。


でホテルに無事帰れて、即酒盛り・・・ワイン4本を6人で2時間で空けました。

この際、ウエ○っちは途中で撃沈自分の部屋で リバースをして、爆睡。


f:id:oneone:20020303220012j:image
↑左が姉さん・右がKeyちゃん


 残ったうちらは、恋愛話?を繰り広げつつローマの夜は過ぎていくと思ったんですが、どういうわけか、オールに突入 なぜかってそりゃ次の日の起床時間が3時30分だからさ(:_;)あまりに早すぎる起床時間にげんなりしながら、ちょっと寝かせてもらっていたんだが、


ここで、禁断ツアー最後の告白がはじまる。。。いきなり大阪娘の相方がいきなり「Keyな〜彼氏おるやんか〜」と切り出し、俺の相方205mm砲のピンポイント砲撃により撃沈 冷静を装いつつも自然じゃない態度が痛々しく、


今思い出しても辛い?ですわ。